お問い合わせ CONTACT

Powerd by miki music mirai

TATSUO NISHIURA 西浦達雄 オフィシャルウェブサイト

TOPICS


本日のダイエー甲子園店前ミニライブ中止のお知らせ

2012年08月18日(土)

8/18(土)の甲子園第三試合終了後、ダイエー甲子園店前でミニライブを行う予定でしたが、雨天のため中止となりました。申し訳ございません。

7/30 ABCラジオにて、清水次郎アナウンサーとの特別番組「西浦達雄の手の中の青春」が放送されます!

2012年07月30日(月)

こんにちは!西浦達雄のマネージャーの加賀田です!

7/30に、ABCラジオにて、清水次郎アナウンサーとの特別番組「西浦達雄の手の中の青春」が放送されます。時間は20:00~20:30です!

西浦と清水さんが、野球について、スポーツについて、言葉について、音楽について、熱く熱く語り合います!ぜひチェックしてください(^^)

7/14(土) ABCラジオ サクサク土曜日 中邨雄二です に出演させて頂きます!

2012年07月10日(火)

今週の土曜日、7月14日に、ABCラジオ サクサク土曜日 中邨雄二です に西浦達雄が出演させて頂きます!

出演時間は9時台の予定です!

ぜひチェックしてください(^^)

7/9 ABCラジオ 武田和歌子さんのぴたっと。に出演させていただきます!

2012年07月08日(日)

こんばんは!

明日、7/9のABCラジオ 武田和歌子さんのぴたっと。に西浦達雄が出演させていただきます!

時間は15:30頃の予定です!お時間のある方はぜひ聴いてください(^^)

「大空のしずく」はitunesでご購入いただけます

2012年06月16日(土)

前回のTOPICSでご紹介した「大空のしずく」は、itunesで購入して頂けます!

http://itunes.apple.com/jp/album/yasashisanikawarumade/id384034956

ぜひ一度聴いてみてください(^^)


Copyright (C) 2008-2017 Nishiura Tatsuo. All Rights Reserved.