お問い合わせ CONTACT

Powerd by miki music mirai

TATSUO NISHIURA 西浦達雄 オフィシャルウェブサイト

BBS ログ

 (新たな書き込みは出来ません)

<<次のメッセージ  |  前のメッセージ>>
No.346 Date2006/ 9/16[SAT]11:10
TitleRe: 希望を失わないで・・・。 Contributordeepimpact
おかちんさん、有難う御座いました
pepeさん、有難う御座いました
なきさん、有難う御座いました
YOSHIAKIさん、有難う御座いました
そして西浦様有難う御座いました。

暫くの間はPCさえ開く元気もなく仕事もできませんでした。
でも、生活していかないといけないし、通院は前からしていました。
発作が不定期におこったりするので、苦しい場合はありますが
一時よりはましになり、皆さんの投稿を読ませて頂き、元気を
頂いています。涙もろいのでぞくぞくするくらい嬉しい感情を
皆さんから頂きました。
これからも又へたばるときがあるかもしれませんが、
又、皆さんの勇気を
少しでもいいので僕にわけてくださいませ。
宜しくお願い致します。
元気なときは元気な状態になるので
ちひろちゃんほどの大変さはないと思いますが
人間、元気になると苦しいときのことを忘れてしまいますが
爆弾かかえてるようなものなので気をつけて生きていきたいと
思っています。

ようやく投稿できて嬉しいです。
瞬間(とき)にあるように
この道をゆけば、きっとこの日がこの日がくると信じていた
ふりむくこともなく迷うこともなく歩き続けてきた
この言葉を信じて、少しでも自分の道を真っ当できるように
したいと思っています。

西浦さんは、若者に媚をうっているのじゃないかって
心配なさってたみたいですが
とんでもないです。
僕も前に言った様に後何十年も担当してほしいですし
活躍してほしいです。
媚どころか勇気と感動を頂いています。

でも、そういう優しい気持ちが皆さんに十分伝わってるじゃないかな
と僕は思っています。

本当に皆さん有難う御座います。
そしてこれからも宜しくお願いします。
ライブの時に出会えたら、仲良くなって飲み会でもしたいなぁって
思ってます。
どうでしょうか?笑

No. Title Contributor Date
345 Re: 11年後だって必ず・・・ 西浦達雄 2006/ 9/15[FRI]22:25
344 今日から、ブログをスタートさせます。 西浦達雄 2006/ 9/15[FRI]22:08
343 11年後だって必ず・・・ Hiro 2006/ 9/15[FRI]21:03
342 未来の希望に満ちあふれているのです・・・。 西浦達雄 2006/ 9/15[FRI]2:47
341 10年後には 西浦達雄 2006/ 9/14[THU]1:22
340 アルバム入手!! pepe 2006/ 9/14[THU]0:00
339 よろしくお願いします。 西浦達雄 2006/ 9/13[WED]1:40
338 Re: ライブ マネージャー 2006/ 9/12[TUE]15:55
337 ライブ pepe 2006/ 9/12[TUE]4:21
336 Re: Re: 希望を失わないで・・・。 西浦達雄 2006/ 9/12[TUE]1:20
335 胸にずきんと刺さる言葉です・・・。 西浦達雄 2006/ 9/12[TUE]1:13
334 Re: Re: 私は、車の免許を持っていません。 西浦達雄 2006/ 9/12[TUE]0:52
333 Re: 私は、車の免許を持っていません。 なき 2006/ 9/11[MON]23:08
332 私は、車の免許を持っていません。 西浦達雄 2006/ 9/11[MON]1:41
330 Re: 希望を失わないで・・・。 ★中学球児の母★ 2006/ 9/10[SUN]10:41
329 希望を失わないで・・・。 西浦達雄 2006/ 9/10[SUN]4:18
328 Re: 心がとっても素敵 ★中学球児の母★ 2006/ 9/ 8[FRI]12:24
327 心がとっても素敵 2006/ 9/ 8[FRI]12:23
326 瞬間 YOSHIAKI 2006/ 9/ 8[FRI]1:31
325 私が新規投稿するのもなんですが・・・ なき 2006/ 9/ 7[THU]23:26

Copyright (C) 2008-2022 Nishiura Tatsuo. All Rights Reserved.